Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
パチンコで豪華なディナーを!
8 septembre 2010

パチンコで豪華なディナーを食べたい!

こんばんわ!こんな夜中ですが、今日からパチンコのブログを始めることになりました!

私はパチンコについての知識がまだまだで初心者なので、このブログを通していろいろ教えてもらえると嬉しいです。

私がパチンコをしているのには夢があるんですが、それはタイトルにもあるので分かると思いますが、

パチンコで勝ったら豪華なディナーを食べたいと思っているんです。

私の思っている豪華なディナーというのは、ホテルの最上階とかで、夜景のきれいなレストランとかです。

こういう場所はとても高いし、中々食べられる場所でもないですよね・・・

なので、パチンコで勝って食べようと思っているのです!

旅行に行ったりするのもいいですが、私はおいしいものが食べるのが大好きなので、がんばりたいと思います!

Publicité
Publicité
Commentaires
パチンコで豪華なディナーを!
Publicité
Publicité