Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
パチンコで豪華なディナーを!
23 septembre 2010

パチンコが好きになった理由は?

こんにちは!今日は私がパチンコを好きになった理由を話します。

私がパチンコを好きになったのは3年位前で比較的最近のことです。

それまでは一切、パチンコとかしなかったんですが、ストレスがたまっていて、

たまたまパチンコに行ったのがきっかけでした。

そのとき始めてパチンコにいったんですが、たまたま隣になった人と仲良くなったんです。

その人とは今もとっても仲がよくて、ときどき一緒にパチンコにいったりもします。

パチンコ歴がとても長い人なので、すごい頼りになる先輩でもあります。

その人がパチンコの楽しさを教えてくれて、私はパチンコを好きになりました。

パチンコをしているときは、嫌なことを忘れることができるし、楽しい気分になりますよね。

負けてしまったとしても、そういう気分になっただけ価値はあるのかなと思います。

Publicité
Publicité
Commentaires
パチンコで豪華なディナーを!
Publicité
Publicité