Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
パチンコで豪華なディナーを!
18 septembre 2010

たまには午後からパチンコへ

こんにちは!ここ最近は、早朝から並んでパチンコに行くことが多かったので、今日はゆっくりこれから行こうと思います。

たまには午後からパチンコへ行くこともいいですよね!

午後から行ってもいい台はなくなっているのでは?と思われるかもしれませんが、結構いい台が残っているものなのです!

いつも午後からしか行かない友達がいるんですが、その人は大負けしたことがないくらいです。

残り物には福があるというのはそういうことなのかな?

確実に午後からがいいというわけではありませんが、たまには行くのもいいかなと思うのです。

イベントのときとかは、開店前から行った方がもちろんいいですが、特になんにもないときくらいはゆっくりでもいいですよね!

さて、そろそろ出かける準備をするので、今日はこの辺で。

Publicité
Publicité
Commentaires
パチンコで豪華なディナーを!
Publicité
Publicité